一般社団法人あがり症克服協会仙台校

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

仙台校についてSendai School

仙台校開講スケジュール

【ベーシック講座】
 2024年4月6日(土)
※個人レッスンご希望の方は下記URLをクリックしてご参照ください。
 オンライン個人レッスンもございます。
https://agarishow.or.jp/kouza.html#private

仙台校について

仙都会館 会議室
仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館 3階 会議室
・JR「仙台駅」より徒歩5分
・JR仙石線「あおば通駅」より徒歩1分
・地下鉄「広瀬通駅」より徒歩3分

※会場を変更する場合があります。会場を変更する際はメールでお知らせしますので、来校前に必ずご確認ください。

仙台校までの行き方

JR線中央口改札を出たら、「出口2-5(西口方面)」へ向かってください。
出口を出ると、コカ・コーラの看板がある緑のビルがあるので、その右脇の青葉通りに降りて、そのまま真っ直ぐ進んで下さい。

大きな交差点があり、右側に「野村証券」ビルがあります。赤い看板の「アイリスオーヤマ」の方へ進んで下さい。
ドトール、三井住友銀行を過ぎ…

セブンイレブンの2軒隣が仙都会館です。
担当講師が笑顔でお出迎えします♪

仙台校の様子です。お気軽にお越しください!

仙台校の授業風景はこちら

ご利用の際の注意(各校共通)

○駐車場は利用できません。お近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。
○日によって部屋が変わります。ロビーやお部屋前の案内掲示で「あがり症克服協会」をご確認ください。

仙台校の講師紹介

小川薫 kao

1日でも早く辛いあがりを克服して不安のない毎日を過ごしましょう。全力でサポートします!

詳細はこちらから

大高利恵子 rie

あがり症に苦しんでいる人たちの、一歩前に進むきっかけになれたら嬉しいです!

詳細はこちらから

玉渕久美

玉渕久美 kumi

あがり症って、自分だけじゃないですよ!今までと違う自分に逢いに当協会へいらしてください。

詳細はこちらから

管野朋子

管野朋子 tomo

あがり症は必ず克服できます。一度きりの人生、一緒に明るい未来に行きましょう。

詳細はこちらから

会場に関するご質問・ご連絡は

お電話でのご連絡・お問い合わせにはお答えしておりませんので、会場に関することは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら