一般社団法人あがり症克服協会 お問い合わせの前に

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

お問い合わせの前にQuestion

お問い合わせの前に必ずご一読ください

お問い合わせでよくいただくご質問をまとめました。
お問い合わせの前に、お求めの回答の記載がないかご確認ください。

予約方法のお問い合わせは…

「受講までの流れ」をご確認ください。

日程、空き状況のお問い合わせは…

「開講スケジュール」をご確認ください。概ね1か月先まで公開しています。

講座内容、料金のお問い合わせは…

「講座内容」をご確認ください。

あがり症状等へのお問い合わせは…

「初めての方へ」「受講者の声」をご確認ください。
メールでのご相談には対応しておりません。ご了承ください。

配信メールが届かない方は…

ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、
「マイページ」にてご確認ください。
アドレスに誤りがなければ、受信制限によるものが考えられますので、
【resv.jp】ドメインからのメールを許可するよう設定してください。
yahooなどのフリーメールの方は、迷惑メールフォルダに分類されている
可能性がありますので、そちらもご確認ください。
以上を確認、設定いただいたうえで、メールが確認できない場合は
再送信いたしますので、「お問い合わせ」ページからご連絡ください。

取材・講演・執筆のご依頼は…

通常のお問い合わせとはフォームが異なりますので、
下記のバナーからご依頼フォームよりお問い合わせください。

※以上の項目で解決しない場合、その他ご連絡事項のある方のみ、
次の「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
内容を確認後、必要に応じて担当者より返信いたしますので、
【info@agarishow.or.jp】からのメールを受信可能にしてお待ちください。

上記内容を確認、同意の上
お問い合わせへ進む