一般社団法人あがり症克服協会名古屋校

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

名古屋校についてNagoya School

名古屋校開講スケジュール

【ベーシック講座】
 2024年4月13日(土)

※個人レッスンご希望の方は下記URLをクリックしてご参照ください。
 オンライン個人レッスンもございます。
https://agarishow.or.jp/kouza.html#private

名古屋校について

オフィスパーク栄CHUTOホール会議室

名古屋市中区栄4丁目16番29号 中統奨学館ビル8階
・地下鉄「栄」駅 13番出口 徒歩5分
・地下鉄「矢場町」駅 1番出口 徒歩3分


《地下鉄「栄」駅からの行き方》
13番出口を出たあと、久屋大通を南方向に5分ほど歩きます。
左手にビル群が並んでいますが、「ザ・ビー名古屋」「久屋中日ビル」「日本経済新聞社名古屋支社」の次に並ぶビルが「中統」のビルとなります。

エレベーターで8階までお上がりください。
担当講師が笑顔でお出迎えします♪

名古屋校の授業風景はこちら

ご利用の際の注意(各校共通)

○駐車場は利用できません。お近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。
○日によって部屋が変わります。ロビーやお部屋前の案内掲示で「あがり症克服協会」をご確認ください。

名古屋校の講師紹介

鳥谷朝代 asa

あがり症を克服したあとの人生はまさにパラダイス!出来ないことを悩むより、出来ることから始めましょう!

詳細はこちらから

倉橋花恵 hanae

元々あがりが重度かどうかなんて関係ない。どれだけ真摯に取り組んだか、これに尽きます!

詳細はこちらから

景山千絵 chie

少しの勇気と努力であがり症は克服できることを伝えていきたいです!

詳細はこちらから

野村純子 jun

イメージアップのスペシャリストとして、人前力をトータルで磨きます!アドリブや営業トークもお任せください!

詳細はこちらから

山口伸一郎 gussan

あがり症改善に対してまじめに向き合っていけば、このような自分でも講師になれます!

詳細はこちらから

宮木哲也 miyaki

人知れずあがり症で悩んでいる人に、私の体験をお伝えすることで、少しでもお役に立てたらと思っています。

詳細はこちらから

会場に関するご質問・ご連絡は

お電話でのご連絡・お問い合わせにはお答えしておりませんので、会場に関することは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら