一般社団法人あがり症克服協会 受講までの流れ

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受講までの流れLecture Flow

ご予約~受講の流れ

全講座、インターネットでの事前予約制です。受講日の7日前までご予約を受け付けております。
災害時など緊急の連絡をすることがありますので、外出先でも受信が確認できるメールアドレス(携帯・モバイル等)を登録し、【resv.jp】ドメインからのメールを許可するよう設定し、受講規約に同意の上お申し込みください。
メールが届きませんと受講のご案内ができませんので、ご予約の前に必ず迷惑メールフィルタの設定をお願いします。

「講座へのお申込み」をクリックし、スケジュールカレンダーを開きます。ご希望の講座、会場をお選びください。
(※担当講師はあくまで予定です)
内容をご確認の上、【次へ進む】のボタンを押してください。

予約者情報を入力します。既に会員登録をされている方は、IDとパスワードを入力してください。
はじめての方は会員登録(無料)をお願いします。IDとパスワードは、お好きな半角英数字4文字以上です。
この際ご入力いただくメールアドレスに受講案内を送りますので、お間違いのないようご注意ください。

予約内容が表示されますので、特にお日にちやメールアドレスの入力間違いがないかよくお確かめください。(例:mail→meil、yahoo→yawooなどの間違いが多くみられます)
緊急時の連絡用に「協会からのお知らせメール」は必ず「希望する」のままにしておいてください。(初期設定は「希望する」になっています)
間違いなければ【完了する】ボタンを押してください。

直ちに送付される自動配信メールがをもちまして、ご予約完了です。
メールが届かない場合はアドレスの入力ミスの可能性がありますので、『マイページ』にてご確認をお願いします。
アドレスに誤りがなければ、受信制限によるものが考えられます。yahooなどのフリーメールの方は、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がありますので、そちらもご確認ください。
メールが確認できない場合は再送信いたしますので「お問い合わせ」ページからご連絡ください。

自動配信メールに記載してある内容に従い、受講日の7日前までに受講料のお振込みをお願いします。
振込控えをもって領収書とさせていただきますので、受講日まで大切に保管してください。

予約内容は『マイページ』の『予約の確認』画面でご確認いただけますので、スケジュール確認にお役立てください。
受講日4日前には最終確認メールを配信いたします。

受講当日は筆記用具と水分、あれば動画の撮れるものをお持ちのうえ、開講15分前~5分前までに会場にお入りください。

認定講座のカリキュラムを修了された方には、ディプロマ(修了証)を発行いたします。これからは、どんな場面でも自信を持って堂々とスピーチしてください!
受講お疲れ様でした!

詳しい日程、空き状況は下記【スケジュールの確認・ご予約】をクリックしていただき、開講カレンダーにてご確認ください。
ご予約方法については、下記予約サイトの「ご利用ガイド」「利用規約」「よくあるご質問」をお読みください。

スケジュールの確認・ご予約はこちらから

予約のキャンセル・変更

予約のキャンセル・変更は受講日の7日前まで可能です。
キャンセルの手続きは『マイページ』の『予約の確認』画面より行ってください。

日時の変更は、当初の予約を一旦キャンセルをしてから、再度予約してください。

受講6日前以降のキャンセルは、会員様の方で手続きできませんので、info@agarishow.or.jpまでその旨ご連絡ください。
なお、受講6日前以降のキャンセル・変更は100%のキャンセル料がかかります。ご了承ください。

受講料とお支払方法

ご予約受付時の自動配信メールに従い、受講日の7日前までに受講料をお振込みください。
(すべて税込。振込手数料はご負担ください)

希望レッスン 料金
ベーシック 55,000円(税込)
アドバンス 77,000円(税込)
インストラクター養成 178,200円(税込)(2日分)

個人レッスンご希望の方

ご予約受付時の自動配信メールに従い、受講日の7日前までに受講料をお振込みください。
(すべて税込。振込手数料はご負担ください)

個人レッスン 料金
認定講師指導 22,000円(税込)
鳥谷理事長指導 33,000円(税込)

緊急時の休講の連絡

台風・地震などの自然災害や、講師の病気・けがにより休講する場合があります。

緊急のご連絡はご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、外出先でも確認できるアドレス(携帯・モバイル等)をご登録いただき、【resv.jp】のドメインを受信可能にしてください。

「協会からのお知らせメール」は必ず「希望する」のままにしておいてください。(初期設定は「希望する」になっています。)「希望しない」に変更してしまうと、緊急時のお知らせも届かなくなりますのでご注意ください。

アドレスを変更された場合は、必ず『マイページ』にて変更の手続きをお願いします。

その他ご質問・ご連絡は

講座の予約に関することは予約サイトの「よくあるご質問」をお読みいただき、ご不明点がありましたら、予約サイトの「お問い合せ」フォームをご利用ください。
お電話でのご連絡・お問い合わせにはお答えしておりませんのでご了承ください。

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