一般社団法人あがり症克服協会 無料メールセミナー

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

無料メールセミナーMail Seminar

  • ホーム
  • 鳥谷朝代の無料メールセミナー

鳥谷朝代の15日間「あがり症克服」無料メールセミナー

本気であがり症を克服したい方のご登録お待ちしています!

17年間の重度のあがり症を克服した鳥谷朝代がお届けする、
完全無料の15日間あがり症克服集中講座!
今すぐできる、あがり克服のノウハウを
15日間毎日お届けします。
本気であがりを克服したい人だけ登録をお願いします!

このセミナーはこんな人に受けてほしいと思っています!

  1. 自分のあがり症は病気だから治らない」と思っている。
  2. 内気でネガティブな性格だから、人前で堂々と話すなんて無理」と思っている。
  3. 近いうちに発表やプレゼンがあるが、それが原因でできれば会社を辞めたい。
  4. ありとあらゆる療法を試したが、緊張が改善しない。
  5. このあがりさえなければ、もっと良い人生だった」と思う。

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ最後までご受講ください!
ちなみに上記はすべてかつての私のことです。

今では・・・

  1. あがり症は治りました!
  2. 内気でネガティブな性格も治りました!
  3. (あがりのせいで)仕事を辞めずに済みました!
  4. 催眠療法も精神科通院も効果ナシでしたが、それでも改善しました!
  5. 人生がパラダイスになりました!

あがらずに話す力がつくと、こんなに"イイコト"があります!

  1. どこへ行くのも怖くなくなる!
  2. 人間関係がうまく行く!
  3. 仕事や地域で信頼される!
  4. ついでに・・・モテる!(笑)

さぁ、あなたも「あがり症」「話しベタ」を克服して、
「話し上手」になりましょう!

鳥谷朝代の15日間「あがり症克服」無料メールセミナー

  1. 実は◯◯%以上の人が「あがり症」
  2. 緊張した方が上手く行く!?
  3. 自意識過剰&ええかっこしいがあがりのモト
  4. 「習うより慣れよ」より「習って慣れよ」
  5. 原稿は書くべきか、書かざるべきか
  6. 当日必ず成功する練習法
  7. あがらないコツは、あがりのことを考えない
  8. あがりを克服できる人、できない人
  9. 「私はNG」を「私はOK!」に
  10. あがらない体を作るレッスン
  11. 震えない声を作るトレーニング
  12. 本番5分前にできるあがり解消法
  13. 「待ち緊張」は、こうして乗り切ろう!
  14. 本読みでの緊張は意外と克服しやすい!
  15. 書痙&茶痙克服講座

お申し込みは下記の登録フォームから!

都道府県
これまでに、あがり症克服協会の講座を受講されたことがありますか?


このサイトを知ったきっかけ(複数回答可)




当メールセミナーに対するサポートは行っておりませんので、ご了承ください。
@agarishow.or.jpからのメールを受信可能にしてください