一般社団法人あがり症克服協会大阪校

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

大阪校についてOsaka School

大阪校開講スケジュール

【ベーシック講座】
 2024年4月7日(日)

※個人レッスンご希望の方は下記URLをクリックしてご参照ください。
 オンライン個人レッスンもございます。
https://agarishow.or.jp/kouza.html#private

大阪校について

大阪市立総合生涯学習センター 研修室・会議室

大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
・JR「大阪駅」/東西線「北新地駅」
・地下鉄御堂筋線「梅田駅」/四つ橋線「西梅田駅」
 /谷町線「東梅田駅」
・阪神電車「梅田駅」/阪急電車「梅田駅」各駅より
 地下で直結 徒歩5分

大阪校までの行き方

大阪校は「大阪駅前第2ビル」の5階にあります。
JR大阪駅、阪神梅田駅、大阪市営地下鉄各線梅田駅から北新地方面へ向かい、「ディアモール大阪」という地下街をしばらく進むと、駅前第2ビルへの通路がありますので、そこから入ってください。雨の日でも傘要らずの快適アクセスです♪

もちろん地上からも行けます!大阪駅から徒歩5分、大阪マルビル近くです。

駅前第2ビルに入ったら、エレベーターで5階へお越しください。会場は総合生涯学習センターの研修室・会議室です。

受付横の案内掲示で「あがり症克服協会」を見つけてくださいね。
研修室または会議室のいずれかで行います。お部屋前にも掲示がありますので、ご確認ください。

受付をしますので、お名前をおっしゃってください。
定員は15~20名ほど。明るく清潔なお部屋です!

大阪校の授業風景です!お気軽にお越しください!

大阪校の授業風景はこちら

ご利用の際の注意(各校共通)

○駐車場は利用できません。お近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。
○日によって部屋が変わります。ロビーやお部屋前の案内掲示で「あがり症克服協会」をご確認ください。

大阪校の講師紹介

鳥谷朝代 asa

あがり症を克服したあとの人生はまさにパラダイス!出来ないことを悩むより、出来ることから始めましょう!

詳細はこちらから

倉橋花恵 hanae

元々あがりが重度かどうかなんて関係ない。どれだけ真摯に取り組んだか、これに尽きます!

詳細はこちらから

景山千絵 chie

少しの勇気と努力であがり症は克服できることを伝えていきたいです!

詳細はこちらから

岡田有佳理 yukari

元あがり症として、同じ悩みを抱える方々を全力でサポートさせて頂きたいと思っております!

詳細はこちらから

松尾賢一 ken

自分を変えられるのは自分だけ。少し勇気を出して、あがり症克服のための一歩を踏み出しましょう!

詳細はこちらから

野村文 aya

孤独に苦しみ辛い思いをしている人達をサポートできる講師を目指したいと思います。

詳細はこちらから

長谷川碧 aoi

あがり症は、コンプレックスではなく、成長の種です!お会いできる日を楽しみにしております。

詳細はこちらから

会場に関するご質問・ご連絡は

お電話でのご連絡・お問い合わせにはお答えしておりませんので、会場に関することは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら