一般社団法人あがり症克服協会銀座校

講座予定

問合せ

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台の話し方教室

銀座校についてGinza School

銀座校開講スケジュール

【ベーシック講座】
 2024年3月19日(火)
 2024年4月20日(土)

※個人レッスンご希望の方は下記URLをクリックしてご参照ください。
オンライン個人レッスンもございます。
https://agarishow.or.jp/kouza.html#private

銀座校について

銀座ユニーク7丁目店
東京都中央区銀座7丁目13-15
・銀座駅【銀座線・丸ノ内線・東京メトロ日比谷線】 A3出口 徒歩5分
・東銀座駅【都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線】A1出口 徒歩5分

※会場を変更する場合があります。会場を変更する際はメールでお知らせしますので、来校前に必ずご確認ください。

銀座校までの行き方


1階エントランスの液晶モニターで教室をご確認ください。
※教室は講座により異なります。

担当講師が笑顔でお出迎えします♪お気軽にお越しください!

銀座校の授業風景はこちら

ご利用の際の注意(各校共通)

○駐車場は利用できません。お近くのコインパーキングか公共交通機関をご利用ください。
○日によって部屋が変わります。ロビーやお部屋前の案内掲示で「あがり症克服協会」をご確認ください。

銀座校の講師紹介

鳥谷朝代 asa

あがり症を克服したあとの人生はまさにパラダイス!出来ないことを悩むより、出来ることから始めましょう!

詳細はこちらから

高橋香絵 kae

あがりに悩む方々のお力になりたいと思います。あがり症は治ります!必ず!

詳細はこちらから

金田美歩 miho

悩みだけでなく、克服後の夢や希望も大いに語り合う場に致しましょう!

詳細はこちらから

宮松大輔 daisuke

みなさまの症状をお聞きして、不安を取り除いていきます。安心してご受講いただける穏やかな教室です。

詳細はこちらから

岩木理 satoshi

同じ悩みを持って苦しんでいる方々など、あがり症で悩んでいる方々のお力になれれば幸いです!

詳細はこちらから

村田光史 koji

苦しい思いをしている方こそ、我々を頼ってください。絶対に後悔はさせません!

詳細はこちらから

菱川容子 yoko

私が遠回りした苦い経験から、堂々と話せるお手伝いのために、全力で頑張ります。

詳細はこちらから

柴野千恵子 chieko

自分を知って、改善点を実行すれば自信に変わります。一緒に変化を楽しみ自信をつけて行きましょう。

詳細はこちらから

渡邊眞也 nabezo

あがり症克服講座で克服した過程を、一緒に克服していくためのお役に立てれば幸いです。

詳細はこちらから

会場に関するご質問・ご連絡は

お電話でのご連絡・お問い合わせにはお答えしておりませんので、会場に関することは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせはこちら